低スペ喪女でも彼氏ができる方法を載せています。

低スペ喪女が彼氏を作るには

低スペ喪女が彼氏つくることができるのか解説しています。低スペ喪女だと恋愛自体を諦めている人もいますが、それはもったいないです。低スペ喪女だと自分では思っていも男性からはそうでない場合もあります。

 

低スペ喪女だと自分の事を思っている女性は、それがモテない原因だと思っている人が多いですが、実際には高スペ女性の方がモテない現実があります。

 

高スペ女性の場合だと一見するとモテそうに見えるんですけど、近年の男性は消極的で草食化しているので、よほどの肉食系男子でないと近づきにくいです。

 

そういった意味では中間くらいの女性が一番モテやすいのかもしれないです。低スペ喪女の女性の場合は自分がそう思っているだけで、男性からの目線では違うように映っていることもあります。

 

そもそも女性が女性を見る目線と、男性が女性を見る目線って違うんですよね。

 

女性はモデルのような女性に憧れますが、男性皆がそれを求めているわけではないんですよね。むしろモデルような痩せている女性はタイプでないという人が結構多いのではないでしょうか。

自分を低スペだと思い込んでませんか?

低スペ喪女は自分が低スペックだからと男性に積極的になれない人が多いです。

 

女性の美への観点って画一的なんですよね。どういうことかというと、婚活サイトで女性は一人の高スペック男性に集中する傾向にありますが、男性の場合は好みが色々な女性に分散する傾向にあるということです。

 

つまり女性がモテると思っている女性が圧倒的にモテるとは限らず、まったくモテないと思われている女性でもその女性が好みだという男性はいるということです。

 

つまり多くの男性と出会いのきっかけがあれば、あなたのことがタイプだという男性とめぐり合える可能性が高くなるということです。

 

低スペというのはあくまでもあなたの判断で、男性総意の判断ではないということです。まずは婚活などによって積極的に男性と出会う機会を増やすようにしましょう。

 

無料登録から利用できる婚活サービスもあるので利用を検討するのもいいのではないでしょうか。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加